人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nap*です。ありがとうございました。

nap*です。ありがとうございました。_a0097756_3554425.jpg

ご挨拶が遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした。
nap*のyukoと申します。

秋のマルシェには、たくさんの方々に足を運んでいただき、
本当にありがとうございました。
たくさんのお客様とふれあうことができて、感動の連続でした。
ご一緒させていただいたメンバーのみなさんも、とても素敵な方ばかりで
いろいろと学ぶことも多く、よい勉強になりました。
そして、素敵な思い出もたくさんできました。

主催のyayoiさんはもちろんのこと、メンバ-のみなさま、大変お世話になりました。
四日間、とても中身の濃い充実した時間をありがとうございました。
(とくにyayoiさんには、お世話になりっぱなしで・・・。うちのPCが壊れてしまった際には、
大変ご迷惑をおかけしました。本当にすいません!!)

みなさん、本当にありがとうございました。
また、ご一緒できたら嬉しいです。

今後は、引き続きSunny Daysさん、amiさんにて、作品を委託させて頂く予定です。
今後ともどうぞよろしくおねがいします。
by kmarushe | 2009-11-11 00:54 | 作家よりメッセージ
<< 4月に開催いたします! カフェ・ド・ヤガヴァンです >>