人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルシェのDMと鎌倉のお店

今日はイベントのDMを持って、はじめてお店に設置のお願いに行きました

いつもお世話になっている「NABI」さんと
駅裏で大好きなお店「ソンベ・カフェ」
ソンベ・カフェは今日たまたまお友達とランチではいりました
お願いしましたら、こころよく置いてくださることに
ありがとうございました!

どちらもお店の方と少しお話しましたら、興味を持っていただいて..
近いので来てくださるかもとのこと
嬉しい限りです(*^^*)

ソンベ・カフェは後ほど、レストラン・カフェのカテゴリでご紹介させていただきますね

これから、鎌倉のお店に置きまくらせていただきます(笑)
みつけたら、もらってやってくださいね!

...........................

マルシェのDMを置いてくださるお店を募集しています
鎌倉、湘南だけでなく、県内、都内も歓迎いたします
鎌倉近辺のお店はこちらのblogでもご紹介させていただきます

また、個人的にほしい! と言う方、お友達にもお知らせしたいなんて方もお気軽に!

こちらのフォームに、お名前、メールアドレス、ご住所、枚数をお書きください
件名は「マルシェDM」でお願いいたします
by kmarushe | 2009-09-14 17:40 | イベントつれづれ日記
<< ソンベカフェ hanauta#です >>