人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happa do です

happa do です_a0120837_2215133.jpg
モビールやカレンダーなど 創作しました、
happa do (はっぱどう)です。

マルシェにお越し下さいました皆さま、本当にありがとうございました!

作品を手にとって 笑っていただいたりしているのを見て、
とてもうれしい気持ちになりました。

いろいろな作品に囲まれて 楽しい時間を過ごさせていただきました♪
ご一緒させていただきました 作家の皆さま、お世話になりました!

これからも、楽しいもの いろいろと創作をつづけていきたいと思っています!
どうぞ よろしくお願いします!


今後の予定などお知らせさせていただきます!
happa do です_a0120837_22221764.jpg
来年1月より1年間、マルシェの場所のお隣、
小さな小さなスペースをお借りして アトリエショップをOPENすることになりました。

ワークショップや展示会も行います!
よかったら遊びにいらして下さい!


happa do です_a0120837_22232631.jpg

12月には、クリスマスの企画展に参加します!
たくさんの作品を展示します。
お時間ありましたら お立ち寄り下さい!

詳細はこちら ⇒ http://www.happado.com/news/index.html

by kmarushe | 2011-11-04 22:36 | 作家よりメッセージ
<< マルシェを一旦、閉じます。。 pepinoです * >>