人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nakoです。ありがとうございました!

nakoです。ありがとうございました!_a0120837_9394284.jpg


毎度あまりかわりばえのない私の作品コーナー。
今回はコーラとダリアのカップが仲間入りしていました。


5回目のマルシェも無事終了しました!

今回も沢山のお客様がいらしてくださり本当にありがとうございました!
特に初日はオープンからお昼前あたりまで入場制限をかけなければならないほどで・・・
楽しみに待っていただいているお客様が沢山いること、本当に嬉しく思います。

実は、今回は私が主催をさせていただいていました。
前回までのyayoiさんの頑張りが無駄にならないように。
来てくださるお客様たちや参加してくださる作家さん達。
そしてKAYAさんにご迷惑がかからないか?ドキドキでした。
皆様、本当にありがとうございました!!
今、無事に終了して本当にホッとしています。

相変わらず、写真をあまり撮れず・・・。
マルシェの雰囲気は開催中にUPした日記をご覧くださいね。

今後は。
近く展示・イベント参加の予定はありません。
今まで通り委託させていただいています店舗さまで販売と、
自宅アトリエショップにて作品の販売をさせていただきます。
アトリエショップは不定期openですので、
ご興味ある方はぜひ私のブログをチェックの上いらしてくださいませ。

*自宅に併設ですのでネットでの情報公開はいたしておりません。
a-nako☆apost.plala.or.jp(☆を@に変えてください)まで
「touhana詳細希望」の題名にてお名前とご住所をご連絡くださいませ。

では、また春にお会いできることを楽しみにしております♪

最後に、販売させていただいた新作「5」のオブジェですー!

nakoです。ありがとうございました!_a0120837_101935.jpg

by kmarushe | 2011-11-02 10:03 | 作家よりメッセージ
<< ninonです * マルシェvol5 終了しました。 >>