人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

アクセサリーのyayoi&co.です

ご挨拶が大変遅くなってしまいましたが、今回もたくさんの方にマルシェにおいでいただき、本当にありがとうございました

早いもので、もう3回となり、毎回楽しみにしてくださる方も増えてきまして、本当にありがたく思っています
ただ、ハンドメイドの展示販売だけでなく、雰囲気も含めてみなさんに楽しんでいただけたらいいなぁ と当初から思っています
今回はわたしやメンバー時間がとれなかったりで、あまり新しい試みや展示ができなかったかなぁ..
と少し反省しています
また、特に初日はお待ちいただいてしまったり、接客が不慣れでご迷惑おかけしたりで申し訳ありませんでした
なにか、ご意見などありましたら「ゲスト・ブック」よりお気軽にお書きくださいね

次回の日程も決まりました!

4/15(金)~18(月) 
*時間は繰り上げて、10時~16時の予定です


早くも、ちょこちょことメンバーから企画もあがってきています
ぜひ、次回もお楽しみにされてくださいね*/∇\*)
今後ともよろしくお願いいたします
by kmarushe | 2010-11-10 19:50 | 作家よりメッセージ
<< ありがとうございました^^ HoneyGardenです >>