人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HoneyGardenです

こんにちは、リースを販売していました、HoeyGardenです。


マルシェには、たくさんの方に、ご来店いただきましてありがとうございました。

いつもはネットでしか販売していないので、手にとって見られる形での
販売が出来て、お客様の顔が見られて良かったです。
とても貴重な体験になりました。

そしてKAYAさんの雰囲気にとりこになってしまいました。
開放感があって、落ち着いた雰囲気の素敵な場所ですね。
少しですが、マルシェの様子をUPします。
また皆様にお会いできるといいなと思っております。
ありがとうございました。


HoneyGardenです_a0120837_9584219.jpg


写真、写っていない方もいると思いますが、ごめんなさい。
by kmarushe | 2010-11-10 10:06 | 作家よりメッセージ
<< ありがとうございました happa do です >>