人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。life39naturel

ありがとうございました。life39naturel_a0120837_15354014.jpg


お天気がちょっぴり残念でしたね。
特に初日は「春の嵐」強風とともに雨、電車まで遅れたりしてめげそうになりましたが、
そんな中でもたくさんのお客様に足を運んでいただき、びっくりでした。
晴れの日はお花見で鎌倉駅は人であふれ返っていたようです。
来ていただくのも大変だったと思いますが、たくさんの方にお会いすることができて本当に
楽しい4日間でした。

日頃、委託専門に活動していますのでなかなか皆様とお会いできる機会はないのですが、今後のモチベ-ションに繋がるステキなeventに参加させて頂きhappy!!
お客様はもちろんの事、主催のyayoiさんはじめ、メンバ-の皆様、マルシェに関わっていただいたすべての方に感謝します。皆様、お疲れ様でした♪
今後は引き続き、辻堂のshabby blueさんの方で新作を紹介させて頂きます。

また、お会いできる日を楽しみにしています♪本当にありがとうございました。

              life39naturel tocでした。
by kmarushe | 2010-04-07 15:52 | 作家よりメッセージ
<< ありがとうございました マルシェ*  kamakura... >>