<   2010年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

「葉っぱ小屋」 や「あ~てぃすとまーけっと」

マルシェで参加いただいた作家さん「happa do」さんの限定shopがマルシェのギャラリーKAYAのお隣のスペースで「葉っぱ小屋」として
オープンされますよ!
かわいいモビールたちに癒されます(*´m`*)

yahooニュースにも掲載されてます☆ 
みなさんも遊びにいかれてみてくださいね


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

また赤レンガでの『あ~てぃすとマーケット 』12/10(金)~12(日) に
私アクセサリーのyayoi&co.とニットのmarble*さんとコラボ出展いたします♪

「フラワーモチーフ」と「リボン」をテーマに冬にあわせたいガーリーなアイテムが並びます
ブースno.56です

今年は赤レンガの広場で「ドイツのクリスマス・マーケット」が初上陸だそうです!
本格的なようで私も楽しみ..♪
ぜひ、どちらもお楽しみくださいね


クリスマス・シーズンには色々なお店でイベントが行われていますので、また時間をみつけてご紹介したいと思います
(お急ぎの方は作家ごとのblogなどご覧ください 申し訳ありません(..))
[PR]
by kmarushe | 2010-12-03 17:58 | 作家のイベント情報