<   2010年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

明日は一日開催いたします!

本日は、台風が接近したためにやむなく3時にて閉店させていただきました
もし、おいでの方がいらっしゃいましたら大変申し訳ありませんでした
悪天候の中、おいでいただいたお客様、ありがとうございました!

...初日は有り難いことにたくさんのお客様であっというまに終わり、今日は悪天候でして..写真がなく申し訳ありません

明日は台風も過ぎ去り、日中はお天気のようです!
好評で初日に売り切れていた、naturel sweets さんの焼き菓子も入荷します
イチオシはスティックのチーズケーキ☆ スタッフにも大人気です
西側商店さんのご馳走ジャム、雨だったためにご厚意で値下げしました
『りんごとさつまいも』 『いちじく』
クリームチーズとあわせたり、ヨーグルトにあわせたりと色々楽しめます(*´m`*)
具沢山なのでジャムというよりもおやつ感覚ですよー
450円⇒400円


もちろん、作家の好評でした作品も追加ではいってきます!

一例:
Honey Garden のリース
yayoi&co.のカボション・ピン
はたのりこ のイラスト小物
marble* のもこもこヘアゴム
nap*  のニチュアブーツのネックレスなど...etc

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

*スタッフが誰だかわからず、お会計がしづらかったとのご指摘がありました
初日は特に混みあっていましたために、申し訳ありませんでした

お会計はギャラリー左奥となります(個別ではなくまとめての会計です)
スタッフは名刺大のネームカードを首から提げておりますので、何なりとお声をおかけくださいませ

みなさんのご来場を心よりお待ちしております♪
[PR]
by kmarushe | 2010-10-30 22:24 | イベントつれづれ日記

今日の閉店時間について

台風のため、申し訳ありませんが3時で閉店とさせて頂きました
[PR]
by kmarushe | 2010-10-30 14:55

マルシェ初日の風景

マルシェ初日は心配していたお天気にも恵まれ、たくさんのお客様に
お越しいただきまして、誠にありがとうございました。

二日目の土曜日も、台風が接近していて荒天のなかたくさんのお客様に
お越しいただきまして、誠にありがとうございました。
スタッフ一同、みなさまには感謝の気持ちでいっぱいです。

残りあと二日間となりましたが、スタッフ一同気合をいれなおして頑張りたいと思います。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

↓※写真はマルシェ初日の開店直前の風景です。
a0120837_3253381.jpg

a0120837_3261100.jpg
a0120837_3265224.jpg

a0120837_3281735.jpg

a0120837_3283574.jpg
a0120837_328556.jpg

a0120837_3303855.jpg

a0120837_3292341.jpg
a0120837_3295110.jpg

a0120837_333258.jpg

a0120837_3334372.jpg

a0120837_3341249.jpg

a0120837_3353080.jpg

※naturel sweets さんの焼き菓子と西側商店さんのご馳走ジャムの写真を
とりそびれてしまいました。ごめんなさい。
[PR]
by kmarushe | 2010-10-30 13:00 | マルシェに並ぶモノ

いよいよ本日開店

マルシェ*kamakura vol.3が、いよいよ本日より開催いたします。
みなさまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

前日に搬入してきましたので、搬入した作品たちを一部ですが紹介いたします。

※当日搬入予定の作家さんも数名いらっしゃるので、まだまだほかにもたくさん
 作品が並びます。^^ お楽しみに!!

a0097756_1193257.jpg

a0097756_120577.jpg

a0097756_1222632.jpg

a0097756_1223957.jpg

a0097756_1203060.jpg

a0097756_120585.jpg

a0097756_1212554.jpg

a0097756_1273466.jpg

a0120837_1363587.jpg

a0120837_1364776.jpg

[PR]
by kmarushe | 2010-10-29 01:31 | マルシェに並ぶモノ

happa do カレンダー

a0120837_217556.jpg
いよいよ 明日から鎌倉マルシェ、はじまります!
皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。


2011年 カレンダーをつくりました!
マルシェに出品させていただきます!

どうぞよろしくお願いします!


happa do はっぱどう
http://www.happado.com
[PR]
by kmarushe | 2010-10-28 21:09 | マルシェに並ぶモノ

秋色のアクセサリーたち

こんにちわ
yayoi&co.のyayoiです
先ほど、搬入にいってきました
今回もかわいい作品がたくさんで..「あ、コレほしい~」と作家どおしで盛り上がっていましたが
もちろん、お客様優先ですので..ガマンガマン(^~^)

週末のお天気が心配されますが、台風がどうにかそれてくれるように祈るばかりです!
特に日曜朝に接近との予報ですので、万一お店を閉めさせていただく場合にはblogの上の方でお知らせいたします

さて、遅くなりました上に画像もよくありませんが、秋色の作品を中心に紹介しますね

a0120837_19302245.jpg
秋色のカボションピンたち
a0120837_19311714.jpg
kids用のカボション・パッチンどめ 大人も使えるシックさです
a0120837_19314185.jpg
2wayストラップです キーホルダーやbagチャームにもなりますよ
a0120837_19321014.jpg
リーフにベリーと小鳥やりすのネックレス イベント限定カラーも
[PR]
by kmarushe | 2010-10-28 19:20 | マルシェに並ぶモノ

life39naturel  A cloth accessory

a0120837_8552658.jpg


life39naturel tocです。
いよいよ今日は搬入です。
マルシェ期間中、予報では寒波&台風~心配ですが、
寒さに負けず雨にも負けず、みなさまのお越しを心よりお待ちしています。
どうぞ、お気をつけてお越しくださいませ♪

[PR]
by kmarushe | 2010-10-28 08:56 | マルシェに並ぶモノ

nap* ミニチュアネックレス

こんばんは。nap*のyukoです。^^
a0097756_12264086.jpg

新作のバレエシューズのネックレスのヘッドです。(チェーンは約70センチです)
a0097756_1228511.jpg

↑写真だとわかりづらいのですが、実物は右から、淡いピンク、オフホワイト、水色です。
a0097756_12293441.jpg

↑ラベンダー色とベージュ。
このほかにも新作や、1点ものなどもご用意しております。^^

マルシェまであと一日ですね。
当日はお天気に恵まれるよう願っています。

みなさまぜひ遊びにいらしてくださいね。
心よりお待ちしております。^^
[PR]
by kmarushe | 2010-10-28 02:53 | マルシェに並ぶモノ

you-sa HANAKANMURIのお花

you-sa HANAKANMURIのyukaです。もう明後日には秋のマルシェスタートですね。楽しみ♪それでは今回のマルシェにお出しするアイテムの一部をご紹介させて頂きます。
a0120837_18292791.jpg

タマネギ染めの秋色のバラは髪ゴムとネックレスにしてみました。
3輪のバラネックレスは黒い皮ひもなので、シンプルな黒のタートルにあわせるとお花だけが咲くように見えます。いつもの普段着をちょっとだけ華やかにしたい時に♪
a0120837_18372621.jpg

白いお花のビッグシュシュ。本当にたっぷりの布で作ってしまったので、手首にすると、暖かいぐらいで・・・・
おうちで自分の時間を過ごすときに、暖かい可愛い部屋着に合うような、そんなイメージで作ってみました。長い髪を無造作に束ねても形になるように、横から見てもレースがみえたり花びらのニュアンスが変えられるようになってます。

ここ数日でぐっと寒くなってきましたが、皆様体調に気をつけつつ、暖かくして秋の鎌倉においでください。
[PR]
by kmarushe | 2010-10-27 18:55 | マルシェに並ぶモノ

ニット小物のmarble*です

マルシェまでもうすぐですね!

お天気が気になるところですが・・・
晴れてくれるとよいですねー。

マルシェ作品の紹介です。

a0120837_2213265.jpg

和菓子みたいな、ヘアゴムです^^
こっくり秋色。 アンティークレースがついています。

a0120837_223348.jpg

アンゴラウールで編んだマフラーや、ニット巾着、
ブローチなどなど・・・
お気に入りのレースをたくさん使いました☆

まだまだ準備にバタバタですが、
マルシェで皆さんにお会いできるのを楽しみにしてますね!
[PR]
by kmarushe | 2010-10-26 22:08 | マルシェに並ぶモノ