<   2010年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

その後のおハナシ..次回の日程が決まりました

こんにちわ
もうすぐ、マルシェが終って1月ですね
今年は春の実感がないお天気続きなので、本当に5月になるの? という感じですが..

終ってから少し経って先日、作家さんたちと打ち上げをしました
本当は反省や次回の構想もみなで話そうかなと思ったのですが、幹事のわたしが電車に乗り間違えて遅刻したりダメダメな日で..すっかり忘れてました(;´▽`A``
でも、それぞれがとっても楽しく盛り上がって雑貨やさんめぐりまでできたのでよしとしましょう!
みなさん、おつかれさまでした♪

行ったのは恵比寿にあるとってもかわいいお店です Aila
ゴハンはもちろん、インテリアも素敵でした
nap*さんのblogにお店とお料理が載っていますよ~

終ってから早速「次回のDM送ってください」との嬉しいメッセージをたくさん頂いております
また、楽しんでいただけるようにがんばらなくっちゃ! と励みになっています
本当にありがとうございます

さて、次回ですが日程が決まりました

10/29(金)~11/1(月) at ギャラリーKAYA

参加の作家さんやテーマが決まるのはもう少し先になりそうですが
決まりましたらこちらでご案内しますね

また、鎌倉のお店情報や写真などもゆっくりですがご紹介できたら..と思っていますので
たまに覗いていただけたら幸いです

PS...マルシェの時にお引越し中だったアルクウミさんがはいった新しいお店 
CLOUD BLDG.
とってもすてきでしたよ!
フランス好き,アンティーク好きな女子はぜひぜひ行かれてみてくださいね
[PR]
by kmarushe | 2010-04-27 18:23 | イベントつれづれ日記

nakoです。ありがとうございました!

a0120837_14161922.jpg


マルシェが終って早くも1週間が過ぎてしまいました・・・。
お礼のメッセージが遅くなってしまいすみません。

今回のマルシェはお天気が優れなくて残念でしたが、
沢山のお客様にいらしていただくことが出来きてとても嬉しかったです!

いらしてくださったお客様。
本当にありがとうございました!

それから、お世話になったKAYAギャラリーさま。
お隣のhanautaさんとカフェ4haさん。
お花を仕入れさせてくださった八ヶ岳の「SOMEDAY」さんと「花の小道」さん。
主催のyayoiさんと一緒に参加した作家の皆様。
本当にありがとうございました!

そして。

私は新たな展示に向けて早速準備中です。
6月3日~7日に東京の神保町という街にある
「三省堂書店」さんでグループ展を予定中です。
私主催の「丘の上ハウス」の出張バージョン。

出張 丘の上ハウス 「 nostalgic 読書時間 」

・・・を開催予定です。
今回のマルシェのお仲間、イラストのはたのりこさんと
編むバックのモラドヴェレロさんも参加予定です。

これから私の日記で随時お知らせをupしていきますので、
お時間ありましたらぜひ遊びにいらしてくださいませ。
こちらのDMご希望の方は日記 nako-diary
”出張 丘の上ハウス 「 nostalgic 読書時間 」”
のコメント欄に非公開コメントでご連絡をお願い致します。
DM出来上がり次第発送させていただきます。

ではでは。
また何か催す時はコチラにもお知らせさせていただきますね。
[PR]
by kmarushe | 2010-04-12 14:32 | 作家よりメッセージ

ありがとうございました!


あっというまに
イベントが終了して
1週間がすぎましたね。

荒れ模様のお天気でしたが、
ほっこり鎌倉らしいイベントでした。

遊びにいらしてくださったみなさん
作家のみなさま
ありがとうございました。

Rioc**
5/29,30
MARCHE de COULEURS Vol.6
に参加します

[PR]
by kmarushe | 2010-04-10 23:49

御礼

こんにちは。AL!N:QL!Nです。
マルシェに来て下さったみなさま、どうもありがとうございました。

4日間という短い期間でしたが、たくさんのお客様に来て頂き、
素敵なイベントに参加できたことを嬉しく思っております。
残念ながら、私が在廊中には、
AL!N:QL!N作品をお買い上げ頂いた方にお会いできず、
直接お話することはできなかったのですが、
手にして下さったみなさまの元で、たくさん活躍できますことを願っています。

普段は、不定期ではありますが、雑司ヶ谷の手創り市や、品川てづくり市での出展、
オークションでの出品をひっそりとやっております。
もし、またどこかでご縁がありましたら嬉しいです。

どうもありがとうございました。
a0120837_11593690.jpg
<マルシェ初日の風景>

[PR]
by kmarushe | 2010-04-10 12:04

ありがとうございました。 

ニット小物で参加しましたmarble*です。

4日間の春のマルシェが終了しました。
お天気もあまり良くない日もあった中、足を運んでいただいた皆様、
ありがとうございました。

今回初めての参加で、楽しみ&不安~な繰り返しの日々でしたが、
あっという間に当日になりました。

楽しそうにお買い物されているお客さん、他の作家さんとの合間でのおしゃべり、
マルシェのゆるやかな雰囲気。。
KAYAさんに向かうのがとても楽しくて、たくさんの刺激がもらえました。

yayoiさんをはじめ、参加された作家の皆様、ありがとうございました☆
a0120837_20271333.jpg

今後は、またスローペースですがボンニュイさんで委託販売をさせていただきます。

またお会いできることを楽しみにしています^^
[PR]
by kmarushe | 2010-04-08 20:36 | 作家よりメッセージ

ありがとうございました yayoi&co.

a0120837_1174524.jpg


アクセサリーのyayoi&co.のyayoiです

遅くなりましたが..4日間のマルシェではたくさんの方においで頂きまして、本当にありがとうございました
お天気も不安定で、初日は春の嵐! 桜の時季は寒暖の差がまだ激しいようで冬みたいな気温の日も
そんな中でもたくさんの方に来ていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです

アクセサリーを手にとっていただいて、鏡に楽しくあわせてる方をレジから見ていて、とても幸せでした(*^^*)
今回も、自由にゆっくりと見ていただきたく接客は控えさせていただいたのですが、大丈夫でしたでしょうか?
次回以降、アドバイスなどほしい時にはアクセサリーに限らずお声をかけてくださいね

yayoi&co.の活動としては、5月にデザインフェスタ、7月の赤レンガのあーてぃすとまーけっと とイベントが続きます
いつものお店へももちろん納めさせていただきます!
詳しくはHPをご覧くださいませ

準備や製作で私にしては忙しくしていたのですが、終ってしまうとなんだかさみしいような。。
みんなでディスプレィして作り上げた、ちいさなお店がお客さんでいっぱいになっている光景はなんだか夢のようでした
ですが、混雑でご迷惑おかけしたりで申し訳ありませんでした

最後に..開催にあたり、お世話になったKAYAさん、お隣のカフェ4haさん、NABIさん、webや雑誌で取り上げていただいたライターさん、こころよくDMを置かせていただいた鎌倉や近隣のお店の方々
そして、一緒にイベントを作っていただいた作家のみなさんありがとうございました!

次回は10月を予定しております
これからも、よろしくお願いいたします!
[PR]
by kmarushe | 2010-04-08 11:15 | 作家よりメッセージ

ありがとうございました。

カゴバックのMORADO VELEROです。
お花見日和あり、春の嵐ありの4日間、
たくさんの方に来ていただき、ありがとうございました。
少ない在廊時間でしたが、どんどん来るお客様にワクワクしたり、
邪魔になってはいけないと、
ちゃっかりお隣の「4ha」さんでランチしたり、
いろんな作家さんと楽しいお話ができたり、
とても楽しかったです。

鎌倉ではAtelier Kikaさんで扱っていただいてるので、
また鎌倉にお出掛けの際は、ぜひ寄ってみて下さい。
最後に、「ニナーズ(nina's)」5月号【楽しいハンドメイド作家さがし】に、
小さく掲載されてますので、良かったら手に取って見て下さい。
[PR]
by kmarushe | 2010-04-08 10:46 | 作家よりメッセージ

マルシェの風景

マルシェの風景 いろいろ...

tocさんがすてきに撮ってくださいました
どうもありがとう!

a0120837_19381771.jpg

a0120837_19345456.jpg


作家さんのblogでもマルシェの雰囲気をお楽しみくださいね

pepinoさん
[PR]
by kmarushe | 2010-04-08 09:46 | マルシェに並ぶモノ

ありがとうございました*

子供・大人服のpepinoです。



a0120837_9234854.jpg



お天気が微妙なこの時期、スタッフ一同やきもきしましたが、初日や4日や5日など足元の悪い中、沢山のお客様に来て頂き本当に感謝の気持ちで一杯です。

また、今回初出展で不安もありましたが一緒に出展された作家さん達がとても素敵な方ばかりで、毎日ギャラリーに通うのが楽しみで楽しみで・・・

他の作家さんたちの作られている作品のレベルの高さにもとても刺激を受けました。

皆さんと交流も持つ事が出来て、本当に素敵なイベントに参加させて頂けて幸せでした。 

今後も着た方が笑顔になれる洋服作りを目指して頑張って行きたいと思います。


a0120837_9315039.jpg



商品をお買い上げくださった皆様、pepinoに興味を持って下さった全ての皆様に・・・


心から・・・
ありがとうございました!!

[PR]
by kmarushe | 2010-04-08 09:35 | 作家よりメッセージ

ありがとうございました

you-sa HANAKANMURIのyukaです。
春のマルシェが終わってまだ2日ですが、なんだか少し寂しい気がしてます。
そのぐらい今回のイベントは日々とても楽しくて。
初めての参加だったので、始まる前はとても不安だったのですが
ご一緒させて頂いた作家さんがみなさんとても素敵な方ばかりで。
終わってしまうのが悲しくなってしまうぐらい素敵な毎日でした。
a0120837_18133358.jpg

a0120837_18173432.jpg

足下の悪い日もあったなか、たくさんのお客様が足を運んでくださったこと、作品を手にとってくださったこと、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
[PR]
by kmarushe | 2010-04-07 18:19 | 作家よりメッセージ