<   2010年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

DMができあがりました

イベントのDMが先日出来上がってきました! このblogの右上の写真をベースに春らしいポストカードのような一枚です
裏にはKAYAまでのmapもついていますので、来ていただく際にも便利ですよ♪

すでにたくさんのDMのご希望をいただいていましてありがとうございます(*^^*)
数日でお送りしますので少しお待ちくださいませ
アンケートにも色々と気になるモノやメッセージをいただけて大変嬉しく思っています
作家さんや仕入れ担当に伝えてみなさんの「こんなイベントがいいな」に少しでも答えられたらなと思っています

*DM郵送ご希望の方はこちらからカンタンに送信いただけます
(件名には「DM」,お問い合わせ内容にお名前,住所,枚数をお願いします)

*去年、送らせていただいた方には自動的に送らせていただきます

More
[PR]
by kmarushe | 2010-02-25 19:15 | イベントつれづれ日記

御成通りの個性的なお店たち

こんにちわ!
マルシェまで1ヶ月とちょっととなりましたね

今日は私も大好きな御成通りの記事をみつけましたので、ご紹介したいと思います
個性的なカフェ、雑貨、家具、スイーツ店が続々誕生
鎌倉の地元商店街「御成通り」を歩く


湘南経済新聞さんの特集です
去年のマルシェをとりあげていただいて大変お世話になりました

わたしは鎌倉が隣町ということもあって、御成通りにはよく行くんですが、ここ1~2年で(御成通りの裏かな)こんな興味深いお店ができているとは気付きませんでした!
いつもの道だけでなくってちょっと違う道を歩くのも大切ですね

御成通りにはわたしyayoi&co.とふんわりカフェさんがお世話になっているnabiさんもあります
今回のマルシェに『モロッコのマルシェかご』も出していただけますよ
行きはちいさなbagできて、マルシェかごでお買物とかどうですか?

***********************
上の記事の御成通りはマルシェの会場KAYAから5分ほどです
近道もお教えできますので、ぜひ街歩きをお楽しみくださいね
[PR]
by kmarushe | 2010-02-23 10:45 | 鎌倉の雑貨屋さん

陶芸&生花仕入れ担当のnakoです。

a0120837_12445594.jpg


こんにちは。陶芸のnakoです。

秋に続き春も参加させていただくことになりました。
よろしくお願いします。

定番作品の他に、春らしい作品も出品できたらと思っています。
出来上がりましたらこちらでお知らせいたしますね。


そして今回はハーブ・草花の苗の仕入れも担当します!
この日記は前に仕入れたハーブや草花たちです
今回は時期が違うので同じお花があるとは限りませんが、
私の知り合いの八ケ岳山麓の生産者から直接届けていただく苗たちは
活き活きしています☆
こちらの園芸店などではあまり見ないものもあるかも?
お花好きの方はぜひ楽しみにしていてくださいませ。
[PR]
by kmarushe | 2010-02-20 12:44 | 参加作家

nap*です♪

a0097756_18475939.jpg

はじめまして。
ご挨拶が遅くなってしまい、申し訳ありません。
nap*のyukoと申します。
秋のマルシェにひきつづき、今回も参加させていただくことになりました。
どうぞよろしくお願いします。

革などを使ってミニチュアの靴やバッグなどのアクセサリーを制作しております。
前回の秋のマルシェでは秋冬物をメインに制作しましたが、今回は春夏物を
メインに制作しております。

一点ものなどもございます。どうぞお楽しみに・・・。

お花見がてらぜひ春の鎌倉に遊びにいらしてくださいね。
みなさまにお会いできるのを今から楽しみにしております。
[PR]
by kmarushe | 2010-02-17 00:52 | 参加作家

Rioc**です

a0120837_1015387.jpg

はじめまして。Rioc**です!
チェックやリネンでカバンや小物をつくっています。

寒い日が続きますが、マルシェのころにはきっと暖かくなっていますよ!

よろしくおねがいします!
[PR]
by kmarushe | 2010-02-16 10:15 | 参加作家

「禽の窓」

c0207803_18451512.jpg

春のマルシェより一足早くイベント開催します。
「禽の窓」
2月19日(金)~24日(水)11時~19時(初日13時~/最終
日~15時)
暮らしの工房&ギャラリー無垢里

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
10回目の季節の窓展です。
今回も新しい作家さんを迎え、
期間限定喫茶は4日間、ケーキの他にお食事マフィンセットも登場。
ステキな物に囲まれて、楽しい時間を過ごしにいらして下さい。
詳細はコチラです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[PR]
by kmarushe | 2010-02-13 10:51 | 作家のイベント情報

MORADO VELERO です

a0120837_10481487.jpg


はじめまして、編むバックと編むコモノを作っている、 MORADO VELEROです。

今回、春のマルシェに参加します。
「花とピクニック」、ピクニックと言えばカゴバック。
わたしの作るカゴバックは、それっぽくはないですが、
ピクニックに一緒に行ける様な、そんな子達を作ろうと思っています。
よろしくお願いします。
[PR]
by kmarushe | 2010-02-13 10:48 | 参加作家

「marble*」です

a0120837_1925473.jpg

はじめまして。
ニット小物で参加させて頂きます「marble*」です。
布やレース、ボタンなどなど・・・いろいろな素材を混ぜ合わせながら作品作り
をしています。

鎌倉はとても好きな場所なので、マルシェに参加できてとても嬉しく思います♪
今回は、「花」「ピクニック」がテーマということで、
コットンやリネン糸を使った、春らしくきれいな色の小物たちを妄想~&製作中です。

他の作家さんの作品も今からとても楽しみな私です^^
イベントでたくさんの方とお会いできるのを楽しみにしています。
よろしくお願いします。
[PR]
by kmarushe | 2010-02-07 19:04 | 参加作家

you-sa HANAKANMURI

a0120837_9432975.jpg

はじめまして「you-sa HANAKANMURI」 です。
自然の花びらや葉や実を使って染色した布や、紅茶と染料でオリジナルの染色した布で
コサージュやアクセサリーをゆっくり丁寧に製作しています。

今回は~花とピクニック~というとても心躍る大好きなテーマに参加できることをとても幸せに思います。
髪ゴムやピンの他にも2wayのコサージュやリングなど小さなアクセサリーを色々考えてます。
優しい色合いのお花で、春色を彩りたいと思います。
よろしくお願いいたします。
[PR]
by kmarushe | 2010-02-04 09:45 | 参加作家