カテゴリ:フード( 1 )

ごはんですよ!

こんにちは。
ヤガヴァンの店主の”shin"です。
今回、女性の方ばかりのイベントで男性は僕一人ですが、あまり「場」をこわさないように気をつけてがんばります!!

あ、でも当日はウチのカワイイ女性スタッフが行くので、みなさんご安心を。


遅くなりましたが、今日はフードのイメージ写真をご紹介します。

はじめに、当店で販売しているマクロビオティックのお弁当がコチラ。
a0120837_17522098.jpg


野菜は、僕の友人が作っている露地野菜を使っています。
もちろん、無農薬・低農薬の「本当の野菜」です。
鎌倉野菜に負けないくらい美味しくて安全ですよ。
お米は有機の玄米。こしひかりです。
今の時期は新米で、玄米でもやわらかく食べられます。
当日は、この玄米のおむすびと、マクロビオティックのお惣菜をお持ちする予定です。


次に、当店で販売しているパンがコチラ。
a0120837_17542361.jpg


いろいろ映ってますが、イベント時は、3,4種類を日替わりでお持ちしようかと考えています。
何かリクエストがあれば、コメントにでもいれてみて下さい。

当店のパンの生地は、イースト・砂糖類・乳製品・卵や添加物を使わずに作っています。
自家製酵母・国産小麦のパンの素朴な味わいを楽しんでもらえたらと思っています。


あと、他にもう少しメニューを考えていますが、そちらは次回にご紹介しまーす。
それではまた。
shin
[PR]
by kmarushe | 2009-10-18 18:30 | フード