カテゴリ:作家よりメッセージ( 28 )

ありがとうございました。life39naturel

a0120837_15354014.jpg


お天気がちょっぴり残念でしたね。
特に初日は「春の嵐」強風とともに雨、電車まで遅れたりしてめげそうになりましたが、
そんな中でもたくさんのお客様に足を運んでいただき、びっくりでした。
晴れの日はお花見で鎌倉駅は人であふれ返っていたようです。
来ていただくのも大変だったと思いますが、たくさんの方にお会いすることができて本当に
楽しい4日間でした。

日頃、委託専門に活動していますのでなかなか皆様とお会いできる機会はないのですが、今後のモチベ-ションに繋がるステキなeventに参加させて頂きhappy!!
お客様はもちろんの事、主催のyayoiさんはじめ、メンバ-の皆様、マルシェに関わっていただいたすべての方に感謝します。皆様、お疲れ様でした♪
今後は引き続き、辻堂のshabby blueさんの方で新作を紹介させて頂きます。

また、お会いできる日を楽しみにしています♪本当にありがとうございました。

              life39naturel tocでした。
[PR]
by kmarushe | 2010-04-07 15:52 | 作家よりメッセージ

nap*です。ありがとうございました。

a0097756_3554425.jpg

ご挨拶が遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした。
nap*のyukoと申します。

秋のマルシェには、たくさんの方々に足を運んでいただき、
本当にありがとうございました。
たくさんのお客様とふれあうことができて、感動の連続でした。
ご一緒させていただいたメンバーのみなさんも、とても素敵な方ばかりで
いろいろと学ぶことも多く、よい勉強になりました。
そして、素敵な思い出もたくさんできました。

主催のyayoiさんはもちろんのこと、メンバ-のみなさま、大変お世話になりました。
四日間、とても中身の濃い充実した時間をありがとうございました。
(とくにyayoiさんには、お世話になりっぱなしで・・・。うちのPCが壊れてしまった際には、
大変ご迷惑をおかけしました。本当にすいません!!)

みなさん、本当にありがとうございました。
また、ご一緒できたら嬉しいです。

今後は、引き続きSunny Daysさん、amiさんにて、作品を委託させて頂く予定です。
今後ともどうぞよろしくおねがいします。
[PR]
by kmarushe | 2009-11-11 00:54 | 作家よりメッセージ

アクセサリーのyayoi&co.です ありがとうございました

すみません.. yayoi&co.としてのご挨拶がすっかり遅れてしまいました

期間中にはyayoi&co.のアクセサリーをたくさんの方にご覧いただき本当にありがとうございました
おかげさまでみなさまの元へたくさん旅立っていきました
May Meさんのお洋服にあわせていただいている方もいるのでしょうか?

普段イベントではお1人づつとお話して選んでいただく事が多いのですが、混雑時は接客がほとんどできずに失礼いたしました
ですが気付いたことも..今回はブースごとに作品を分けないでひとつのお店にという試みだったのですが
みなさんゆっくりと雰囲気を楽しみつつご自由に好きなモノをいろいろ試されているようでした
ですので、マルシェでは接客も控えめでいいのかな?と思ったりしました
もちろん、ご質問や迷われたりされている際にはお話させていただければと思います^^

初めてのイベント主催だったもので、色々至らない点も多かったと思います

そんな中でイベントに来ていただき嬉しい感想をいただいたお客様
ご理解、ご協力いただいた作家のみなさん、フードの方々、KAYAスタッフのみなさん
その他ご協力いただいたすべてのみなさんに感謝いたします!

次回また、お会いできますように♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
a0120837_2055856.jpg

今後のyayoi&co.の活動は春までの間はshopさまのイベントとHPでの販売が主になります
webshopをただいまPV中ですので、よろしかったら遊びにいらして下さい
NABIさんとpuppen kucheさんのクリスマス・イベントについては決まり次第にこちらでもご案内いたしますね!

これからもよろしくお願いいたします。
[PR]
by kmarushe | 2009-11-09 20:07 | 作家よりメッセージ

ありがとうございました  hanauta#

a0120837_180289.jpg

hanauta#です。


開催された4日間、
行列ができるほどのたくさんのお客様に来ていただき、
いろいろな出会いや再会があり 
とても楽しい時間を過ごすことができました。

お越し頂いたみなさま、
本当にありがとうございました。



hanauta#のお花を買ってくださったお客さま、
ワークショップに参加してくださったみなさまにも
感謝の気持ちでいっぱいです。


主宰のyayoi&coさん、本当にお疲れ様でした*
お声をかけていただき、ありがとうございました。

作家のみなさまもお疲れ様でした。


* * * * * * * * * * * * * * * *

hanauta#の今年のイベントのお知らせです。

More
[PR]
by kmarushe | 2009-11-09 18:07 | 作家よりメッセージ

ありがとうございました。May Me

a0120837_10292298.jpg
【秋のマルシェ】にたくさんの方のご来場ありがとうございました。

初めての鎌倉と言う場所でのイベント。
ご参加の方々も初めましての方が多く
お客様も初めての出会いも多かった
初の多いイベントとなりました。

ありがとうございました。


a0120837_10335057.jpg
会場にもDMを置かせていただいたのですが

11/20(fri)~29(sun)

Sunny Days
(小田急線:向ヶ丘遊園)で
個展をさせていただきます。

2009 A&W Collection
      ~ハオル服~


また12/5(sat)にもイベント
を予定しております。

詳しくは随時コチラでご紹介していきます。



たくさんの素敵な出逢いに感謝して・・・・・。

主催のyayoiさん、参加のみなさんありがとうございました。
[PR]
by kmarushe | 2009-11-09 10:40 | 作家よりメッセージ

ありがとうございました。

a0120837_2223463.jpg

life39naturelのtocです。
秋のマルシェにたくさんの方に足を運んでいただき、どうもありがとうございました。
日頃、委託専門で活動している私にとってはこのようなeventに参加させていただくのは初めての事、そういった意味でも思い出に残るステキなeventとなりました。

主催のyayoiさん初めメンバ-のみなさま、大変お世話になりありがとうございました。
ジャンルの違った、いろいろな世界を楽しませて頂きました。
また、ご一緒できたら嬉しいです。

今後、引き続きshabby blueさんの方で新作を随時紹介させて頂きます。

本当にありがとうございました。
[PR]
by kmarushe | 2009-11-07 22:14 | 作家よりメッセージ

陶芸のnakoです。ありがとうございました!


a0120837_11585252.jpg


長い時間、準備をしていたマルシェが終ってしまいました・・・。
搬出後のギャラリーが空っぽになってちょっと寂しくなったり。

暑かったり、寒かったり、風が強かったり、ちょっとだけ雨が降ったり。
お天気が色々でしたが、今回は本当に沢山の方がいらしてくださり嬉しかったです!
いらしてくださった皆様、本当にありがとうございました!!

私にとって、いつもとは違うジャンルの作家さん達にも出会えることができてとても新鮮な展示でした。
一緒に参加した作家さん皆様、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

主催のyayoiさんから次回の構想があるって聞きました。
その時はぜひ参加させていただきたいと思っています。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

それから、最後にまとめてお知らせを。

11月23日は”鬼子母神手創り市”に参加いたします。
12月13日は”品川手作り市”に参加いたします。

その日、まだ予定のお決まりでない方はぜひお散歩がてら遊びにいらしてくださいな。
キャセロールなどの冬の器、間に合ったら持っていく予定です。
持参作品については今後、nakoの日記にてお知らせさせていただきます。
ぜひチェックしてからいらしてくださいな。お待ちしております♪
[PR]
by kmarushe | 2009-11-06 11:57 | 作家よりメッセージ

ありがとうございました♪♪

ふんわりcafeのmihokoです。
今回初めてのイベント参加で、始まるずーっと前から一人でドキドキしたり舞い上がったり落ち込んだり・・・を繰り返して当日を迎えました。
いざ始まってみると、緊張する暇もなくたくさんのお客さまが来られて、バタバタしつつも楽しく4日間を過ごすことができました(^^♪
会場のギャラリーKAYAまで足をのばして下さった皆さま、ほんとうにありがとうございました。
たくさんのお客様とお話ができて、そしてつかの間の雑貨屋オーナー気分まで味わえてほんとうに充実の4日間でした。
またお目にかかれましたら、、、そのときはまたどうぞよろしくお願いしますね♪
[PR]
by kmarushe | 2009-11-05 20:06 | 作家よりメッセージ