カテゴリ:作家よりメッセージ( 28 )

HoneyGardenです

こんにちは、リースを販売していました、HoeyGardenです。


マルシェには、たくさんの方に、ご来店いただきましてありがとうございました。

いつもはネットでしか販売していないので、手にとって見られる形での
販売が出来て、お客様の顔が見られて良かったです。
とても貴重な体験になりました。

そしてKAYAさんの雰囲気にとりこになってしまいました。
開放感があって、落ち着いた雰囲気の素敵な場所ですね。
少しですが、マルシェの様子をUPします。
また皆様にお会いできるといいなと思っております。
ありがとうございました。


a0120837_9584219.jpg


写真、写っていない方もいると思いますが、ごめんなさい。
[PR]
by kmarushe | 2010-11-10 10:06 | 作家よりメッセージ

happa do です

鎌倉での秋のマルシェ 4日間が無事に終わりました。

期間中足を運んでくださいました皆さま、
どうもありがとうございました!

今回初めて参加させていただきましたが、
こんなにも マルシェを楽しみにしてくださっている方がたくさんいることに
おどろきました!!!
あいにくのお天気にも関わらず、たくさんの方に来ていただけて、
感謝しております。
そんな中、参加させていただけたこと、うれしく思います。


期間中は、初日と搬出のみのお店番となりましたが、
たくさんの方とお会いできて お話できたこと、とてもうれしかったです。
ありがとうございました!

ときどき happa do の作品を手に取ってくださったり、葉っぱ帖やカレンダーを
じっくり見てくださる方がいたりして、うれしい気持ちになりました。
やっぱり、直接作品を見ていただけて、触れ合える機会は貴重な時間ですね。
こういう機会をこれからも大切にしていきたいな。と思いました。

今回 主宰して下さった yayoi&co. さん、本当にお疲れさまでした。
声をかけてくださって、ありがとうございました。
ご一緒した作家の皆さん、素敵な作品ばかりで 刺激をたくさんいただきました。
楽しい時間をありがとうございました!

またどこかで皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!

a0120837_125223.jpg
マルシェのお隣、KAYAギャラリーmni にて、
12月に1ヶ月だけの小さなお店、『葉っぱ小屋』をOPENすることになりました!

こちらをアトリエにして、
ワークショップやオーダーメイド、
蚤の市などを行う予定です!

よかったら遊びにいらしてください!

詳細はこちらから!⇒ http://happado.exblog.jp/14934874/
[PR]
by kmarushe | 2010-11-07 12:08 | 作家よりメッセージ

life39naturel

a0120837_20365360.jpg


鎌倉マルシェ、毎回お天気にハラハラさせられますが今回は台風の悪戯まで・・閉店時間を早めた日があったり、いろいろでしたが、そんな不安定なお天気の中たくさんのお客様に足を運んで頂きましてありがとうございました。

私事ですが、日頃は委託専門に活動していますので直接お客様と接する機会はなかなかなく一人でコツコツと頑張ってる日々。今回のようなeventではお客様や作家たちと接しとてもパワ-を頂き今後の励みにもなりました。
また、事務職経験が断然多いもので、接客に関しては不慣ればかりで反省点も多々ありますがどうぞお許しくださいませ。

今後はまたHPshabby blueさんの方で新作を紹介していきたいと思います。
是非覗いてみてくださいね♪
11/2よりshabby blueではhande made zakka 「おくりもの展」開催中です!!

また、お会いできる日を楽しみにしています!!本当にありがとうございました。

[PR]
by kmarushe | 2010-11-06 20:51 | 作家よりメッセージ

you-sa HANAKANMURIです

a0120837_2165518.jpg

you-saHANAKANMURIのyukaです。秋のマルシェが終了して3日がたちました。
本当に素敵なイベントに参加してたんだな・・・と日を追うごとに実感してます。
今回は台風をはさんで、天気に一喜一憂した4日間だったけれど、
そんななかで、たくさんのお客様が足をお運びくださったことが本当に幸せなことでした。
心より感謝申し上げます。
またお逢いできる日を心待ちにしております。本当にありがとうございました。
[PR]
by kmarushe | 2010-11-05 00:00 | 作家よりメッセージ

nakoです。ありがとうございました!

a0120837_14161922.jpg


マルシェが終って早くも1週間が過ぎてしまいました・・・。
お礼のメッセージが遅くなってしまいすみません。

今回のマルシェはお天気が優れなくて残念でしたが、
沢山のお客様にいらしていただくことが出来きてとても嬉しかったです!

いらしてくださったお客様。
本当にありがとうございました!

それから、お世話になったKAYAギャラリーさま。
お隣のhanautaさんとカフェ4haさん。
お花を仕入れさせてくださった八ヶ岳の「SOMEDAY」さんと「花の小道」さん。
主催のyayoiさんと一緒に参加した作家の皆様。
本当にありがとうございました!

そして。

私は新たな展示に向けて早速準備中です。
6月3日~7日に東京の神保町という街にある
「三省堂書店」さんでグループ展を予定中です。
私主催の「丘の上ハウス」の出張バージョン。

出張 丘の上ハウス 「 nostalgic 読書時間 」

・・・を開催予定です。
今回のマルシェのお仲間、イラストのはたのりこさんと
編むバックのモラドヴェレロさんも参加予定です。

これから私の日記で随時お知らせをupしていきますので、
お時間ありましたらぜひ遊びにいらしてくださいませ。
こちらのDMご希望の方は日記 nako-diary
”出張 丘の上ハウス 「 nostalgic 読書時間 」”
のコメント欄に非公開コメントでご連絡をお願い致します。
DM出来上がり次第発送させていただきます。

ではでは。
また何か催す時はコチラにもお知らせさせていただきますね。
[PR]
by kmarushe | 2010-04-12 14:32 | 作家よりメッセージ

ありがとうございました。 

ニット小物で参加しましたmarble*です。

4日間の春のマルシェが終了しました。
お天気もあまり良くない日もあった中、足を運んでいただいた皆様、
ありがとうございました。

今回初めての参加で、楽しみ&不安~な繰り返しの日々でしたが、
あっという間に当日になりました。

楽しそうにお買い物されているお客さん、他の作家さんとの合間でのおしゃべり、
マルシェのゆるやかな雰囲気。。
KAYAさんに向かうのがとても楽しくて、たくさんの刺激がもらえました。

yayoiさんをはじめ、参加された作家の皆様、ありがとうございました☆
a0120837_20271333.jpg

今後は、またスローペースですがボンニュイさんで委託販売をさせていただきます。

またお会いできることを楽しみにしています^^
[PR]
by kmarushe | 2010-04-08 20:36 | 作家よりメッセージ

ありがとうございました yayoi&co.

a0120837_1174524.jpg


アクセサリーのyayoi&co.のyayoiです

遅くなりましたが..4日間のマルシェではたくさんの方においで頂きまして、本当にありがとうございました
お天気も不安定で、初日は春の嵐! 桜の時季は寒暖の差がまだ激しいようで冬みたいな気温の日も
そんな中でもたくさんの方に来ていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです

アクセサリーを手にとっていただいて、鏡に楽しくあわせてる方をレジから見ていて、とても幸せでした(*^^*)
今回も、自由にゆっくりと見ていただきたく接客は控えさせていただいたのですが、大丈夫でしたでしょうか?
次回以降、アドバイスなどほしい時にはアクセサリーに限らずお声をかけてくださいね

yayoi&co.の活動としては、5月にデザインフェスタ、7月の赤レンガのあーてぃすとまーけっと とイベントが続きます
いつものお店へももちろん納めさせていただきます!
詳しくはHPをご覧くださいませ

準備や製作で私にしては忙しくしていたのですが、終ってしまうとなんだかさみしいような。。
みんなでディスプレィして作り上げた、ちいさなお店がお客さんでいっぱいになっている光景はなんだか夢のようでした
ですが、混雑でご迷惑おかけしたりで申し訳ありませんでした

最後に..開催にあたり、お世話になったKAYAさん、お隣のカフェ4haさん、NABIさん、webや雑誌で取り上げていただいたライターさん、こころよくDMを置かせていただいた鎌倉や近隣のお店の方々
そして、一緒にイベントを作っていただいた作家のみなさんありがとうございました!

次回は10月を予定しております
これからも、よろしくお願いいたします!
[PR]
by kmarushe | 2010-04-08 11:15 | 作家よりメッセージ

ありがとうございました。

カゴバックのMORADO VELEROです。
お花見日和あり、春の嵐ありの4日間、
たくさんの方に来ていただき、ありがとうございました。
少ない在廊時間でしたが、どんどん来るお客様にワクワクしたり、
邪魔になってはいけないと、
ちゃっかりお隣の「4ha」さんでランチしたり、
いろんな作家さんと楽しいお話ができたり、
とても楽しかったです。

鎌倉ではAtelier Kikaさんで扱っていただいてるので、
また鎌倉にお出掛けの際は、ぜひ寄ってみて下さい。
最後に、「ニナーズ(nina's)」5月号【楽しいハンドメイド作家さがし】に、
小さく掲載されてますので、良かったら手に取って見て下さい。
[PR]
by kmarushe | 2010-04-08 10:46 | 作家よりメッセージ

ありがとうございました*

子供・大人服のpepinoです。



a0120837_9234854.jpg



お天気が微妙なこの時期、スタッフ一同やきもきしましたが、初日や4日や5日など足元の悪い中、沢山のお客様に来て頂き本当に感謝の気持ちで一杯です。

また、今回初出展で不安もありましたが一緒に出展された作家さん達がとても素敵な方ばかりで、毎日ギャラリーに通うのが楽しみで楽しみで・・・

他の作家さんたちの作られている作品のレベルの高さにもとても刺激を受けました。

皆さんと交流も持つ事が出来て、本当に素敵なイベントに参加させて頂けて幸せでした。 

今後も着た方が笑顔になれる洋服作りを目指して頑張って行きたいと思います。


a0120837_9315039.jpg



商品をお買い上げくださった皆様、pepinoに興味を持って下さった全ての皆様に・・・


心から・・・
ありがとうございました!!

[PR]
by kmarushe | 2010-04-08 09:35 | 作家よりメッセージ

ありがとうございました

you-sa HANAKANMURIのyukaです。
春のマルシェが終わってまだ2日ですが、なんだか少し寂しい気がしてます。
そのぐらい今回のイベントは日々とても楽しくて。
初めての参加だったので、始まる前はとても不安だったのですが
ご一緒させて頂いた作家さんがみなさんとても素敵な方ばかりで。
終わってしまうのが悲しくなってしまうぐらい素敵な毎日でした。
a0120837_18133358.jpg

a0120837_18173432.jpg

足下の悪い日もあったなか、たくさんのお客様が足を運んでくださったこと、作品を手にとってくださったこと、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
[PR]
by kmarushe | 2010-04-07 18:19 | 作家よりメッセージ