カテゴリ:未分類( 6 )

リネン素材のチュニック・コートワンピース。

pepinoです。

レディースのお洋服が少しずつ出来上がって来ました。
グレーに少しグリーンがかったようなニュアンスのあるリネンです。

a0120837_916257.jpg

ミシン刺繍を施しています。

a0120837_8572074.jpg

kidsと少しデザインを変えて・・・ 

タートルなどを合わせたり。 オールシーズン着て頂けます。





同素材とコットンを合わせて・・・・マスタードと渋めのブルーのflower ptが素敵です。


a0120837_9173757.jpg
a0120837_9183695.jpg

一枚で着ても♪ お袖は7分丈。


a0120837_919770.jpg

中にカットソーやタートルなどを着て前を少し開けてちらりと柄を見せても♪


a0120837_9244988.jpg
はおりものとしてボタンを開けて♪

色んな着こなしを楽しんで頂けます。


(こちらにUPした商品は受注になります)

マルシェまであと少し!ラストスパート・・まだまだ作っています。
[PR]
by kmarushe | 2011-10-24 09:28

pepinoです♪

洋服を製作しておりますpepinoです。

マルシェは今回で3回目の参加で、毎回KAYAさんのステキな空間でお客様と楽しくお話したり、皆さんの作品を拝見したり、うきうきした気持ちで楽しく参加させて頂いています。

今回は主に花柄をベースにしたワンピースやチュニック、パンツなどなど・・・

春にぴったりなお出かけ気分になるようなお洋服をご用意したいと思っています。





a0120837_22252753.jpg



a0120837_22224310.jpg

(画像は過去の商品の一部です)



花柄のものに関しては、(ああいうデザインもいいな、こういうデザインも欲しいな~)と想像しながらただいま製作中です。

また出来たらそちらもUPして行きますね。

どうぞよろしくお願いいたします^^
[PR]
by kmarushe | 2011-03-01 22:30

今日の閉店時間について

台風のため、申し訳ありませんが3時で閉店とさせて頂きました
[PR]
by kmarushe | 2010-10-30 14:55

ありがとうございました!


あっというまに
イベントが終了して
1週間がすぎましたね。

荒れ模様のお天気でしたが、
ほっこり鎌倉らしいイベントでした。

遊びにいらしてくださったみなさん
作家のみなさま
ありがとうございました。

Rioc**
5/29,30
MARCHE de COULEURS Vol.6
に参加します

[PR]
by kmarushe | 2010-04-10 23:49

御礼

こんにちは。AL!N:QL!Nです。
マルシェに来て下さったみなさま、どうもありがとうございました。

4日間という短い期間でしたが、たくさんのお客様に来て頂き、
素敵なイベントに参加できたことを嬉しく思っております。
残念ながら、私が在廊中には、
AL!N:QL!N作品をお買い上げ頂いた方にお会いできず、
直接お話することはできなかったのですが、
手にして下さったみなさまの元で、たくさん活躍できますことを願っています。

普段は、不定期ではありますが、雑司ヶ谷の手創り市や、品川てづくり市での出展、
オークションでの出品をひっそりとやっております。
もし、またどこかでご縁がありましたら嬉しいです。

どうもありがとうございました。
a0120837_11593690.jpg
<マルシェ初日の風景>

[PR]
by kmarushe | 2010-04-10 12:04

DM置かせていただいています。

陶芸のnakoです。
数日前からDMを何件かのお店に置かせていただいています。
お近くに行くことがありましたらぜひお立ち寄りくださいませ!


++++++++++++++++++


向ヶ丘遊園駅から近くの雑貨店SunnyDaysさん

みなとみらい・クィーンズイースト4階にある雑貨店アリヴェデパール 横浜店さん

布や手芸用品のお店とソーイング教室Rick-Rack狛江本店さん

神保町の雑貨&カフェギャラリーAMULETさん


++++++++++++++++++


また置いていただけるお店が増えましたらこちらに追加させていまだきます。

それから、遅くなりましたが作家紹介を書かせていただきました。
お花の仕入れについても少し書きましたので
よろしかったらさかのぼってご覧いただけたらと思います♪
[PR]
by kmarushe | 2010-03-03 20:53