アクセサリーのyayoi&co.です ありがとうございました

すみません.. yayoi&co.としてのご挨拶がすっかり遅れてしまいました

期間中にはyayoi&co.のアクセサリーをたくさんの方にご覧いただき本当にありがとうございました
おかげさまでみなさまの元へたくさん旅立っていきました
May Meさんのお洋服にあわせていただいている方もいるのでしょうか?

普段イベントではお1人づつとお話して選んでいただく事が多いのですが、混雑時は接客がほとんどできずに失礼いたしました
ですが気付いたことも..今回はブースごとに作品を分けないでひとつのお店にという試みだったのですが
みなさんゆっくりと雰囲気を楽しみつつご自由に好きなモノをいろいろ試されているようでした
ですので、マルシェでは接客も控えめでいいのかな?と思ったりしました
もちろん、ご質問や迷われたりされている際にはお話させていただければと思います^^

初めてのイベント主催だったもので、色々至らない点も多かったと思います

そんな中でイベントに来ていただき嬉しい感想をいただいたお客様
ご理解、ご協力いただいた作家のみなさん、フードの方々、KAYAスタッフのみなさん
その他ご協力いただいたすべてのみなさんに感謝いたします!

次回また、お会いできますように♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
a0120837_2055856.jpg

今後のyayoi&co.の活動は春までの間はshopさまのイベントとHPでの販売が主になります
webshopをただいまPV中ですので、よろしかったら遊びにいらして下さい
NABIさんとpuppen kucheさんのクリスマス・イベントについては決まり次第にこちらでもご案内いたしますね!

これからもよろしくお願いいたします。
[PR]
by kmarushe | 2009-11-09 20:07 | 作家よりメッセージ
<< カフェ・ド・ヤガヴァンです ありがとうございました  ha... >>