陶芸のnakoです。ありがとうございました!


a0120837_11585252.jpg


長い時間、準備をしていたマルシェが終ってしまいました・・・。
搬出後のギャラリーが空っぽになってちょっと寂しくなったり。

暑かったり、寒かったり、風が強かったり、ちょっとだけ雨が降ったり。
お天気が色々でしたが、今回は本当に沢山の方がいらしてくださり嬉しかったです!
いらしてくださった皆様、本当にありがとうございました!!

私にとって、いつもとは違うジャンルの作家さん達にも出会えることができてとても新鮮な展示でした。
一緒に参加した作家さん皆様、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

主催のyayoiさんから次回の構想があるって聞きました。
その時はぜひ参加させていただきたいと思っています。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

それから、最後にまとめてお知らせを。

11月23日は”鬼子母神手創り市”に参加いたします。
12月13日は”品川手作り市”に参加いたします。

その日、まだ予定のお決まりでない方はぜひお散歩がてら遊びにいらしてくださいな。
キャセロールなどの冬の器、間に合ったら持っていく予定です。
持参作品については今後、nakoの日記にてお知らせさせていただきます。
ぜひチェックしてからいらしてくださいな。お待ちしております♪
[PR]
by kmarushe | 2009-11-06 11:57 | 作家よりメッセージ
<< ありがとうございました。 ありがとうございました♪♪ >>