ありがとうございました♪♪

ふんわりcafeのmihokoです。
今回初めてのイベント参加で、始まるずーっと前から一人でドキドキしたり舞い上がったり落ち込んだり・・・を繰り返して当日を迎えました。
いざ始まってみると、緊張する暇もなくたくさんのお客さまが来られて、バタバタしつつも楽しく4日間を過ごすことができました(^^♪
会場のギャラリーKAYAまで足をのばして下さった皆さま、ほんとうにありがとうございました。
たくさんのお客様とお話ができて、そしてつかの間の雑貨屋オーナー気分まで味わえてほんとうに充実の4日間でした。
またお目にかかれましたら、、、そのときはまたどうぞよろしくお願いしますね♪
[PR]
by kmarushe | 2009-11-05 20:06 | 作家よりメッセージ
<< 陶芸のnakoです。ありがとう... マルシェの風景 2 >>