人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑誌に掲載されました

マルシェまで、あと1ヶ月とすこしとなってまいりました

周りの方から「楽しみにしています」とかDMの請求も何件かメッセージとともに頂いたりして..
あーもうすぐなんだなぁ..と実感が(あせりもちょっと(;´▽`A)わいてきました

さて、今回雑誌に何件か取り上げていただきまして
今日その掲載された「湘南スタイル」が届きました!
わたしは数年前に湘南に越してきたのですが、以前から憧れていたこの雑誌
載せていただけて本当に感無量です(涙)

11月号の「ローカルコラム」106Pで取り上げていただきました
湘南スタイルには湘南のいろんなすてきがつまっています
みなさん、ぜひご覧くださいね!

また、こちらでの報告が遅くなってしまいましたが
参加のMay Meさんからのご紹介で
I Me Mine(アイ・ミー・マイン)vol.7にも取り上げていただいております!
巻末にカラーで載せていただき感激です..
I Me Mineもとてもすてきなナチュラル系&ハンドメイドの雑誌です

ご協力いただいたライターさんや編集の方々本当にありがとうございました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日の連休前後にはメンバーとの打ち合わせをしたりで、だいぶいろんな事が決まってきました
シルバーウィークの鎌倉はものすごーい人! 江ノ電も入場制限していました
マルシェの10/31~11/3も月曜を休んで4連休に という方も多そう
マルシェにもたくさんの方が足を運んでくださるといいな♪
by kmarushe | 2009-09-28 12:08 | イベントつれづれ日記
<< cafe de Yagaven... ふんわりcafeです >>