マルシェを一旦、閉じます。。

アクセサリーのyayoiです
ご挨拶が遅くなってしまいましたが、今回もたくさんのお客様にお越しいただいて作品を手にとっていただき
本当にありがとうございました

今回で5回目となった鎌倉でのマルシェ
1~4回までは私が、5回目はnakoさんが仕切っていただいて続けてきました
そもそも、わたしのはじめの想いは数人で大好きな鎌倉でグループ展をやりたいというぐらいのものでしたが
kayaさんのギャラリーに出会い、仲間たちに出会って、イベントとして立ち上げることとなりました
デッキでお花やフードを販売したり、お隣の4haさんともコラボさせていただいたりで、マルシェ=市場でお買い物 みたいな楽しい雰囲気で続けてきました
毎回、初日にはたくさんの方に開店前から並んでいただいたり、リピートで来てくださる方も多く、本当に嬉しい思いでいっぱいでした


主催をさせていただいていた私yayoiが都合により、イベントや製作活動に時間をさけなくなってしまい、メンバーと相談した結果、残念ですがマルシェを一旦閉じさせていただくことになりました
ただ、一部のメンバーでまた企画展の話が出ていますので、またそちらにもお越しいただけらば幸いです
(決まり次第にこちらでもお知らせしますね)

マルシェがここまで続けてこれたのは、協力いただいた作家さんはじめみなさんのおかげ、そして楽しみにしてくださっていたお客様のおかげです
この2年半とてもいい時間を過ごせたことに心から感謝しています
みなさんの心の中にもマルシェが想い出として残ってくれたらいいな..と思っています
また、どこかでお会いしましょう!
[PR]
by kmarushe | 2011-11-08 13:12 | 作家よりメッセージ
<< お知らせ happa do です >>