pepinoです *

マルシェ*kamakura は早いもので今回で5回目。


今回はお天気に恵まれて初日などは開場前にたくさんの方がお待ち頂き
メンバー一同テンパってしまった場面もありました・・


笑顔でDMをお持ちになり、開場にいらして下さったお客様とすれ違った時にはなんだか胸が熱くなってしまいました。


いつも応援してくれる友人や家族、pepinoはじめマルシェのリピーターさま、はじめましてのお客様。


お忙しい所来て下さり、本当にありがとうございました。


メンバー一同心よりお礼申し上げます。


まだまだあの熱い4日間(笑)の余韻さめやらぬ日々ではありますが・・・・


pepinoの現在はお客様の受注オーダーのほか


vintage material decoこちらで「ひつじ店長」もさせて頂いておりまして


今月25日(金)~アトリエ限定shopにてアンティークのパーツ類やアンティークトイ、decoオーナーのブランド「eclosion」のアクセリーと一緒にpepinoのお洋服の受注会もさせて頂く予定です。


会場になるアトリエもとってもとっても素敵な空間ですので、皆様ぜひいらして下さいね♪


詳しくはまたHPやblogにて随時お知らせして参ります。


ありがとうございました。


a0120837_23152829.jpg

[PR]
by kmarushe | 2011-11-03 23:20 | 作家よりメッセージ
<< happa do です ninonです * >>