マルシェvol5 終了しました。

a0120837_1294420.jpg

可愛いものに囲まれて過ごした鎌倉マルシェ4日間、無事終了しました。
vol5.という節目のマルシェ、たくさんの方に足を運んで頂きまして本当にありがとうございました。
これからも、みなさまにワクワクお待ちして頂ける様な作品作りを頑張っていきたいと思います!!

スタッフを初めマルシェに関わってくださった皆様にも感謝感謝です。
本当にありがとうございました。

a0120837_1291046.jpg

片付け終わり、むかいの幼稚園の景色がとても鎌倉らしかったので・・パチリ。
ちょっぴり、寂しいね。

みなさまから頂いたパワ-をもとに次の製作に入ります♪
life39naturelは広島のcocotto*さんのevent委託
通常は湘南のshabby blueさんでご紹介させて頂いてます。
HPの方で随時紹介していきますので、是非遊びにいらしてくださいね♪

[PR]
by kmarushe | 2011-11-01 12:24 | 作家よりメッセージ
<< nakoです。ありがとうござい... マルシェ*  kamakura... >>