人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました♪

ありがとうございました♪_a0120837_12591593.jpg


鎌倉マルシェvol.4 無事終了致しました。
落ち着かない日々の中、足を運んでくださったみなさま本当にありがとうございました。
今回はopen中にも地震かあったり、なんとなく鎌倉全体がひっそりとまだ落ち着かない感じでした。
でも、自分たちに今できる事と思い切って開催に踏み切れたことお客様の笑顔を見れたこと、とっても嬉しかったです。
少しでもみなさまの気分転換のお手伝いができていたら、なおさらです。
今後はまたそれぞれの活動の場所で頑張ります。

life39naturelは引き続きshabby blueさんetc(北海道、広島)で紹介させて頂きます。
また、お会いできる日を楽しみにしています♪

ありがとうございました!!
by kmarushe | 2011-04-21 13:09 | 作家よりメッセージ
<< 陶芸とお花のnakoです。 マルシェ*  kamakura... >>