人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4haさんの限定スィーツ

いつも美味しいキッシュなどのランチややさしいお菓子でなごませてくれるお隣のカフェ4haさん
今回、マルシェの春の雰囲気にあわせたスィーツなどを作ってくださいます!

ピンクな感じのジャム、シロップが春っぽくて素敵です~(*´m`*)
4haさんの限定スィーツ_a0120837_9174680.jpg

『スコーンのセット』...2種類のスコーン(プレーン・ティー)と2種類のジャム付
『ジャム』... 「いちごとフランボワーズ」 「いちごとリュバーブ」
『自家製シロップのソーダ割り』...いちごとジンジャー(ピンク)

すべてテイクアウトいただけますので、鎌倉散策のお供にどうぞ♪
(申し訳ありませんがギャラリー外にいすなどは今回ご用意ございません)


マルシェのメンバーもみんな大好きな4haさんですが、6/12に残念ながら鎌倉でのカフェを閉店されます
その後はイベントなどで活動されるとのこと
ぜひ、この機会に4haさんに立ち寄ってみてくださいね

*マルシェの期間は休まず営業してくださいます
営業時間はam11:30→pm18:00 となります ご注意ください
tel:0467-25-7729
by kmarushe | 2011-04-12 09:19 | マルシェに並ぶモノ
<< いよいよ明日から & フリマ開... 陶芸とお花のnakoです。 >>