happa do です

鎌倉での秋のマルシェ 4日間が無事に終わりました。

期間中足を運んでくださいました皆さま、
どうもありがとうございました!

今回初めて参加させていただきましたが、
こんなにも マルシェを楽しみにしてくださっている方がたくさんいることに
おどろきました!!!
あいにくのお天気にも関わらず、たくさんの方に来ていただけて、
感謝しております。
そんな中、参加させていただけたこと、うれしく思います。


期間中は、初日と搬出のみのお店番となりましたが、
たくさんの方とお会いできて お話できたこと、とてもうれしかったです。
ありがとうございました!

ときどき happa do の作品を手に取ってくださったり、葉っぱ帖やカレンダーを
じっくり見てくださる方がいたりして、うれしい気持ちになりました。
やっぱり、直接作品を見ていただけて、触れ合える機会は貴重な時間ですね。
こういう機会をこれからも大切にしていきたいな。と思いました。

今回 主宰して下さった yayoi&co. さん、本当にお疲れさまでした。
声をかけてくださって、ありがとうございました。
ご一緒した作家の皆さん、素敵な作品ばかりで 刺激をたくさんいただきました。
楽しい時間をありがとうございました!

またどこかで皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!

a0120837_125223.jpg
マルシェのお隣、KAYAギャラリーmni にて、
12月に1ヶ月だけの小さなお店、『葉っぱ小屋』をOPENすることになりました!

こちらをアトリエにして、
ワークショップやオーダーメイド、
蚤の市などを行う予定です!

よかったら遊びにいらしてください!

詳細はこちらから!⇒ http://happado.exblog.jp/14934874/
[PR]
by kmarushe | 2010-11-07 12:08 | 作家よりメッセージ
<< HoneyGardenです life39naturel >>