life39naturel

a0120837_20365360.jpg


鎌倉マルシェ、毎回お天気にハラハラさせられますが今回は台風の悪戯まで・・閉店時間を早めた日があったり、いろいろでしたが、そんな不安定なお天気の中たくさんのお客様に足を運んで頂きましてありがとうございました。

私事ですが、日頃は委託専門に活動していますので直接お客様と接する機会はなかなかなく一人でコツコツと頑張ってる日々。今回のようなeventではお客様や作家たちと接しとてもパワ-を頂き今後の励みにもなりました。
また、事務職経験が断然多いもので、接客に関しては不慣ればかりで反省点も多々ありますがどうぞお許しくださいませ。

今後はまたHPshabby blueさんの方で新作を紹介していきたいと思います。
是非覗いてみてくださいね♪
11/2よりshabby blueではhande made zakka 「おくりもの展」開催中です!!

また、お会いできる日を楽しみにしています!!本当にありがとうございました。

[PR]
by kmarushe | 2010-11-06 20:51 | 作家よりメッセージ
<< happa do です you-sa HANAKANM... >>