人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は一日開催いたします!

本日は、台風が接近したためにやむなく3時にて閉店させていただきました
もし、おいでの方がいらっしゃいましたら大変申し訳ありませんでした
悪天候の中、おいでいただいたお客様、ありがとうございました!

...初日は有り難いことにたくさんのお客様であっというまに終わり、今日は悪天候でして..写真がなく申し訳ありません

明日は台風も過ぎ去り、日中はお天気のようです!
好評で初日に売り切れていた、naturel sweets さんの焼き菓子も入荷します
イチオシはスティックのチーズケーキ☆ スタッフにも大人気です
西側商店さんのご馳走ジャム、雨だったためにご厚意で値下げしました
『りんごとさつまいも』 『いちじく』
クリームチーズとあわせたり、ヨーグルトにあわせたりと色々楽しめます(*´m`*)
具沢山なのでジャムというよりもおやつ感覚ですよー
450円⇒400円


もちろん、作家の好評でした作品も追加ではいってきます!

一例:
Honey Garden のリース
yayoi&co.のカボション・ピン
はたのりこ のイラスト小物
marble* のもこもこヘアゴム
nap*  のニチュアブーツのネックレスなど...etc

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

*スタッフが誰だかわからず、お会計がしづらかったとのご指摘がありました
初日は特に混みあっていましたために、申し訳ありませんでした

お会計はギャラリー左奥となります(個別ではなくまとめての会計です)
スタッフは名刺大のネームカードを首から提げておりますので、何なりとお声をおかけくださいませ

みなさんのご来場を心よりお待ちしております♪
by kmarushe | 2010-10-30 22:24 | イベントつれづれ日記
<< マルシェ*  kamakura... 今日の閉店時間について >>