nakoです。ありがとうございました!

a0120837_14161922.jpg


マルシェが終って早くも1週間が過ぎてしまいました・・・。
お礼のメッセージが遅くなってしまいすみません。

今回のマルシェはお天気が優れなくて残念でしたが、
沢山のお客様にいらしていただくことが出来きてとても嬉しかったです!

いらしてくださったお客様。
本当にありがとうございました!

それから、お世話になったKAYAギャラリーさま。
お隣のhanautaさんとカフェ4haさん。
お花を仕入れさせてくださった八ヶ岳の「SOMEDAY」さんと「花の小道」さん。
主催のyayoiさんと一緒に参加した作家の皆様。
本当にありがとうございました!

そして。

私は新たな展示に向けて早速準備中です。
6月3日~7日に東京の神保町という街にある
「三省堂書店」さんでグループ展を予定中です。
私主催の「丘の上ハウス」の出張バージョン。

出張 丘の上ハウス 「 nostalgic 読書時間 」

・・・を開催予定です。
今回のマルシェのお仲間、イラストのはたのりこさんと
編むバックのモラドヴェレロさんも参加予定です。

これから私の日記で随時お知らせをupしていきますので、
お時間ありましたらぜひ遊びにいらしてくださいませ。
こちらのDMご希望の方は日記 nako-diary
”出張 丘の上ハウス 「 nostalgic 読書時間 」”
のコメント欄に非公開コメントでご連絡をお願い致します。
DM出来上がり次第発送させていただきます。

ではでは。
また何か催す時はコチラにもお知らせさせていただきますね。
[PR]
by kmarushe | 2010-04-12 14:32 | 作家よりメッセージ
<< その後のおハナシ..次回の日程... ありがとうございました! >>