ありがとうございました yayoi&co.

a0120837_1174524.jpg


アクセサリーのyayoi&co.のyayoiです

遅くなりましたが..4日間のマルシェではたくさんの方においで頂きまして、本当にありがとうございました
お天気も不安定で、初日は春の嵐! 桜の時季は寒暖の差がまだ激しいようで冬みたいな気温の日も
そんな中でもたくさんの方に来ていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです

アクセサリーを手にとっていただいて、鏡に楽しくあわせてる方をレジから見ていて、とても幸せでした(*^^*)
今回も、自由にゆっくりと見ていただきたく接客は控えさせていただいたのですが、大丈夫でしたでしょうか?
次回以降、アドバイスなどほしい時にはアクセサリーに限らずお声をかけてくださいね

yayoi&co.の活動としては、5月にデザインフェスタ、7月の赤レンガのあーてぃすとまーけっと とイベントが続きます
いつものお店へももちろん納めさせていただきます!
詳しくはHPをご覧くださいませ

準備や製作で私にしては忙しくしていたのですが、終ってしまうとなんだかさみしいような。。
みんなでディスプレィして作り上げた、ちいさなお店がお客さんでいっぱいになっている光景はなんだか夢のようでした
ですが、混雑でご迷惑おかけしたりで申し訳ありませんでした

最後に..開催にあたり、お世話になったKAYAさん、お隣のカフェ4haさん、NABIさん、webや雑誌で取り上げていただいたライターさん、こころよくDMを置かせていただいた鎌倉や近隣のお店の方々
そして、一緒にイベントを作っていただいた作家のみなさんありがとうございました!

次回は10月を予定しております
これからも、よろしくお願いいたします!
[PR]
by kmarushe | 2010-04-08 11:15 | 作家よりメッセージ
<< ありがとうございました。  ありがとうございました。 >>