人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶芸&生花仕入れ担当のnakoです。

陶芸&生花仕入れ担当のnakoです。_a0120837_12445594.jpg


こんにちは。陶芸のnakoです。

秋に続き春も参加させていただくことになりました。
よろしくお願いします。

定番作品の他に、春らしい作品も出品できたらと思っています。
出来上がりましたらこちらでお知らせいたしますね。


そして今回はハーブ・草花の苗の仕入れも担当します!
この日記は前に仕入れたハーブや草花たちです
今回は時期が違うので同じお花があるとは限りませんが、
私の知り合いの八ケ岳山麓の生産者から直接届けていただく苗たちは
活き活きしています☆
こちらの園芸店などではあまり見ないものもあるかも?
お花好きの方はぜひ楽しみにしていてくださいませ。
by kmarushe | 2010-02-20 12:44 | 参加作家
<< 御成通りの個性的なお店たち nap*です♪ >>